にかくの忘備録

日々思いついたちょっとした事の忘備録

しばらくぶりに書き込む

いやぁ~、久々に書きます。

折角ブログを書くことを習慣化してきていたのに風邪で寝込んでお休みしてしまいました。

もう全てのタスクを放棄して寝てました。はい。

 

で、寝てたのでこまごまとしたこと出来てません。

アンケートもたまっちょりました。

そんで今日まとめて回答したら

 

…ほい、

f:id:tamura-ryoma117:20180414094707p:plain

うむ。不吉な(;´∀`)

もうちょいで交換に必要最低限のpointが貯まるぜ。

何個かアンケートをスルーしてしまったことが悔やまれる。

 

あと、人参のへたの水耕栽培が敢無く撃沈してしまった(;´∀`)

スマン人参m(_ _)mインフルにやられていなけりゃもっと親身なケアができたものを…

うん、人参と道ずれで召される直前(体感)だったので勘弁してやって下さい。

 

今回は失敗したけど今後水耕栽培について少し勉強していこうと思います。